HOME 北海道 東北 上越 群馬 妙高 北信 東信 志賀 白馬 中央沿線 中部・木曽 岐阜・奥美濃・飛騨 西日本
Snow&Foods - 北海道
札幌国際 ニセコ ルスツ サホロ チセヌプリ トマム キロロ 富良野 レースイ
札幌国際
グルメ
豚キムチ丼  
じゃがいもチーズカレー  
ホワイトチョコレート入りソフトクリーム 作るおばちゃん方も暖かみ有り。
スキー宿
   
 
 
ニセコ >>ニセコリゾート観光協会
グルメ
スープカレー じゃがいもが丸ごと入ってます。東山のアンヌプリヒュッテ。
ニセコひらふ中腹レストハウス 丼物が充実。海鮮丼、いくら丼、鮭いくら丼など。
スキー宿
富士観光ホテル  
サービスがよい。旧館はちとボロイが、新館はバストイレ付。
しおり  
今は知らないが当時は航空会社の保養所になっており、スッチーと知り合える特典付。
山田温泉ホテル  
中は古いがゲレンデにちかい。マニア向け。
ニセコアルペン  
センター4の近く。中はまぁまぁキレイ。
銀鈴荘  
親切な宿。お風呂もきれい。
ひらふ亭  
バイキングがすごくいい。
ホテルスコット  
食事うまい。ゲレンデすぐ。
比羅夫山荘  
昼食にウニ丼(2,500円)がオススメ。ウニが山盛り。
ペンションぽれぽれ  
きれいでいいとこ。彼女と行くのがオススメ。
 
ルスツ
グルメ
ラーメン 駐車場のホッタテ居酒屋。ゲレンデからやや遠いが、歩く価値あり。サービスで日本酒一杯タダ。ラーメンはカニが入ってて魚貝風味が充実。700円。
スキー宿
池田ドライブイン  
 
ルスツリゾート  
新館・タワーがよい。食事の味の衰えは感じるものの十分よし。グループ・カップル・ファミリーどれにもオススメ。
北湯沢温泉・名水亭  
夕食バイキングでカニ・ステーキも食べ放題。大きな露天風呂があり部屋も和洋室で広いし、きれい。ルスツまで送迎。
 
サホロ
スキー宿
クラブメッドサホロ  
 
ホテルサホロ  
静かに落ち着けるホテル。食事は和も洋もどちらもおいしい。とくにパンがすごくおいしい。
 
チセヌプリ
スキー宿
国民宿舎雪秩父  
 
 
トマム
グルメ
ビーフシチュー コンコ。牛風味抜群、具沢山で600円でお得。
スキー宿
ガレリアスウィート  
ジャグジーが各部屋ごとについていて遠慮せず楽しめる。グループでリゾート気分を味わえる。
 
キロロ
グルメ
おたる政寿司 ホテルキロロ内。
スキー宿
ホテルピアノ  
部屋良し、サービスよし。政寿司はかなりおいしい。ソフトクリームもおいしい。
 
富良野
グルメ
ラーメン ゴンドラ乗り場横にある。
スキー宿
アルペン山荘フェニックス  
値段の割に食事が豪華すぎ。
 
レースイ >>マウントレースイ
グルメ
行者ニンニクラーメン  
スキー宿
 
 
Snow&Foods - 北海道
LastUpdate 2014.02.16
ネッテラー | ブックメーカー | ウィリアムヒル | bet365 | ピナクルスポーツ