HOME チケット アクセス 駐車場 観戦考察 携帯品 グルメ グッズ・土産 ドライバーと遭遇
トク旅・ツアー 宿泊考察 ホテル・旅館情報 野宿・車中泊・キャンプ その他 関連サイト
■■F1日本グランプリ鈴鹿観戦ガイド - グルメ■■
鈴鹿サーキット - 食
味の街  
・決勝の夜に前を通りかかったら、「席に余裕があります」って呼び込みしてた。
・最近はF1以外でも予約満席。8耐は、本戦終了後急いで行ったら15分待ちで入れた。
・あじさい(和食)、カンパネラ(イタリアン)・中華・天ぷら等。でも一般人お断り。
遊園地内「レストラン カフェテリア」  
・バイキングがある
遊園地内時計台下「ブーランジュリー」  
パン屋さん。クロワッサンがオススメ。比較的まともなコーヒーが飲める。
焼肉ランチ - 650円  
・大盛り頼んだらいっぱい具を入れてくれた。100円増し。
・B2スタンド裏の売店で。いわゆる焼肉丼。その場で焼いて作ってくれるので時間が掛かるが、待つ価値有り。
牛丼  
特別うまいはずじゃないんだけれど鈴鹿の席に座って食べると、なによりもおいしく感じる。
牛串(ステーキ串) - 500円  
・ステーキソースのかかったのも美味しいんですが、僕は塩も好きなので、ときどき「塩コショウで」って頼みます。
・レース終了後B2近くの牛串屋に逝ったら300円に値下げしてました。余ったのを叩き売り!
・マジで美味。
からあげ串  
・ピリ辛なので、おにぎりにぴったり。ビールにも合うと思います。客席裏の通路売店。
たこ焼き  
美味
お好み焼き  
・「広島焼き」の出店はなかなか。
・高くてちょっぴりイマイチかも。
伊勢うどん  
 
穴子天うどん  
穴子は伊勢若松の名産。D席裏。高いが美味。
豚汁  
F席裏の売店。
焼きそば  
・H席の裏の店は許せる味。
・高くてちょっぴりイマイチかも。
肉まん  
 
アメリカンドッグ  
 
ホットドッグ  
スプーン近く。キャベツ食うのにアゴ力使うかも。
バナナ  
逆バンク裏のバナナ(1本50円)はうまかった。
フライドオムライス  
・カレー味とケチャップ味の2つの味があったと思います。ちょっと値段高め。
F1弁当 - 1000円  
 
紅芋ソフトクリーム  
 
ロッテリア - 1個250円  
 
外のコンビニで買った弁当を持っていく  
・ちなみに本当はサーキット内は飲食類持ち込み不可です。本来ならね。
・中の弁当は高くて少なくてオススメできないかも。ビールは350ml缶で500円もする。
 
鈴鹿サーキット - ドリンク
鈴鹿サーキット地ビール - 1本600円  
美味。ちと高いか。
生ビール  
鈴鹿の生ビールのコップは転倒しやすいので注意。
 
周辺グルメ情報
サーキット周辺コンビニ  
・鈴鹿なら駐車場から歩いて5分の所にコンビニ。
GVCカフェ  
南ゲート出て右側で営業。
白子駅  
・階段降りたら、左手にampm、正面にファミマ。
・脇道に蕎麦屋。
ジャスコ  
・ちなみにココの駐車場は夜は23時になったらロープで入口を閉めます。
・ジャスコは正面ゲートから2kmぐらいかな。歩いて30分。自転車だとあっという間。帰りは坂道が辛いので要注意。
・(サンズ)内に「寿がきや」を発見 - 三重県店舗
・ちょっと歩くがやはりモノは揃う。
名古屋  
・「寿がきや」の肉ラーメン。毎年なぜか食べたくなる味。クリームぜんざいもデザートに。名古屋市内のユニーやダイエー内に結構ある。
 
HOME チケット アクセス 駐車場 観戦考察 携帯品 グルメ グッズ・土産 ドライバーと遭遇
トク旅・ツアー 宿泊考察 ホテル・旅館情報 野宿・車中泊・キャンプ その他 関連サイト

Gather to Suzuka Circuit
F1日本グランプリレース鈴鹿サーキット観戦ガイド - グルメ

ネッテラー | ブックメーカー | ウィリアムヒル | bet365 | ピナクルスポーツ